ご入居の流れ

お問い合わせお問い合わせ

ご見学・お申込をご希望の方は、フリーダイヤルまでご連絡下さい。
ご見学予約、お申込受付をいたします。
(ご見学は、建物完成後の物件が対象となります。)

見学ご案内見学ご案内

ご本人様はもちろんご家族の方や担当のケアマネージャー様等の見学も可能です。
入居後の暮らし方がイメージできますように、住戸や共用部、サービス内容等についてご案内いたします。ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

入居申込・審査入居申込・審査

入居を希望される場合は、所定の入居申込書をご記入の上、ご提出いただきます。
また、ご入居にあたっては当社規定の入居審査がございますので、ご契約者様、同居者様、連帯保証人様のご本人確認のための書類、収入・資産を証明する書類等をあわせてご提出いただきます。

面接面談

現地でコンシェルジュとご面談いただき、ご入居される方と同居者様の現在の健康状態やご不安な点などをお伺いいたします。

ご契約ご契約

契約内容のご説明と最終確認をさせていただいた後、現地にてご契約を行います。
印鑑(実印)と印鑑証明書をご用意下さい。
なお、ご契約の前に敷金等の契約時費用をお振込みいただきます。

ご入居入居手続き

引越しサポートサービス(別途有料)とお引越しのご案内をいたします。お引越し日時を調整の上、確定いたします。
また、電気・ガス・水道等の使用開始手続きをご案内いたします。

ご入居ご入居

鍵の引渡しの後、コンシェルジュが居室や共用部にて設備・サービス等の取扱い説明を行います。
また、ご希望の方にはお隣にお住まいの方などへのご挨拶に同行いたします。

資料請求
  • 閉じる